北海道苫前町YOSAKOIソーランチーム    

       苫前鱗萃会  沖に輝くウロコは 鱗を指し  萃として群れるは これ永遠の宝なり 心ひとつ それが 苫前鱗萃会

ホームへ戻ります♪
                 チーム紹介


 
前鱗萃会は2006年8月に行われた北・北海道支部大会で念願の最優秀賞を手にすることができました。これまで応援してくださった町民の皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

  達、鱗萃会はYOSAKOIソーランを通して地域に活力を与える一躍を担いたい一心で活動をしており、YOSAKOIの枠を超えた地域貢献を目指し日々様々な活動を展開しています。今年は半数が新メンバーで皆さんの身近にいる普通の人ばかりですが、まさに熱意を持った笑いあり涙ありの素人集団として充実した時間を共有してまいりました。原動力となるものは、やはりYOSAKOIソーラン祭り。皆さんも一度、札幌の大舞台で踊ったら辞められないでしょう(笑)。

  OSAKOIソーラン祭りは、それくらい物凄い感動と雰囲気を味わえます。その感動を大勢の人達と味わいたいと思っております。

  年は、合同チームではなく苫前鱗萃会として札幌本祭に出場します。現在メンバーは30名程度で、少しずつですがメンバーも増加し、もっと多くの人数で参加を目指していますので、踊り子メンバーを大募集しています。








  
苫前鱗萃会の歴史が一目でわかる


     過去10年にわたる変遷ページへ





  
   YOSAKOIやるなら、こちらまで・・・

鱗萃会のすべてをご紹介♪
YOSAKOIに興味ある人集まれ〜っ♪
イベント活動や情報を紹介してます♪
地域に愛されるチームを目指してます♪
力強いYOSAKOI応援団♪
みんなで交流しましょう♪
お世話になっているサイトです。
わからない事は、こちらへどうぞ♪






Copyright (C) 1995 Tomamae Rinsuikai All Rights Reserved.



inserted by FC2 system